皆さんこんにちは~!住宅撮影.comの加藤です!

皆さんこんにちは~!住宅撮影.comの加藤です!

今回は『自己紹介』がテーマです!
私について知ってくだされ~~!!!

前職ではハウスメーカーに務めており、5年間現場監督をしていました!
ヘルメットをかぶり現場を駆け回る日々が懐かしいですね~
社会に揉まれ、尻も揉まれ、なんやかんやで大人の階段を上っている途中で結婚することになりました。

それを機に現場から足を洗い、長い夏休みを満喫していた私に、
「もしもし久しぶり!加藤さん今なにやってるの?え?プー太郎?そっかーじゃあYouTubeでない?」と
電話を掛けてきたのが、前職から知り合いだったうちの代表(通称:ボス)でした。

二つ返事でOKし、今の仕事に巡り合えたわけですが、人生何が起きるか分からないものだな~と
改めて感じた瞬間でした(笑)

私の趣味は愛猫の写真を撮ること。
猫ってなんでこんなに可愛いんですかね~♡♡♡



あと、自分の度胸試しをするのが好きで、よく海外一人旅してました!
主にアジア圏へ行くのが好きです!
「今日も私、なんとか生きてる~!!」っていう実感を得たくて
スリルある旅行を楽しんでいます。(大抵の人には理解してもらえません)

それではここで、少しまじめに仕事の話をしておきます!
私の業務は3つです。それぞれ具体的にご紹介しましょう!


■動画のナビゲーター

YouTubeでルームツアーの案内人をする業務です。
お家の良さを伝える重大な役とも言えるでしょう。なんといってもリアクションが一番大事です。もはやリアクション芸人です。


また、動画の雰囲気に合わせて口調を変え、まじめ系、面白系、なんでもやります。
時には水着にだってなります。そう、私は女優です。
同僚からは、動画撮影中のオンオフが激しいと言われるほど、表情を一瞬で変えることができます。
前職の経験から、図面資料を見れば家の造りは分かるので、動画原稿作成もしています。
多くのお家を沢山見て勉強できるのでとても楽しいです!

■住宅写真撮影

モデルハウスや施主宅の写真撮影をしています。



こんな家に住みたい!と思ってもらえるように、かっこいい写真を撮るよう心がけています。

■営業

主に建築会社さんへの電話掛け、FAX送付をしています。
多くの建築会社さんに電話掛けしておりますが、何度振られても諦めない鬼のメンタルを持ち合わせています。
そんな私の好きな言葉は【死ぬこと以外はかすり傷】です。
最近営業先の方に、「TVショッピングを聞いているみたいですね~」と褒められました。


人との繋がりを大切に、楽しく仕事して行きたいと思っています!
たくさんの出会いがありますよーに!



それではまたお会いする時まで!!


writer

加藤 美咲

加藤 美咲Navigator/Sales/Photographer

20歳から住宅会社の現場監督として5年間従事。ONとOFFの差が激しいと周りから驚かれます。趣味は猫と戯れること。好きな食べ物は焼肉です。

contact

住宅写真の撮影でお困りの方は、
ぜひ一度「住宅撮影.com」に
お問い合わせください。

  • For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!

For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!