東村山にお邪魔してきました2

こんにちは!中西です。
先日加藤さんがコラムにあげていた東村山、私も一緒にお邪魔してきましたので
ご紹介したいと思います。



東村山と言えば、志村けんさん!
銅像まであるなんて、さすがですね。



弁天池公園ではしっかりお参り!


北山公園の花も見事でした!



なかなか天候がパッとしないですが、もうすぐ夏休み!
楽しみですね!
カメラマンの中西がお伝えしました!


writer

中西 瞳

中西 瞳Illustrator/Photographer

日本航空の勤務を経て、ハウジングナビに入社。企業SNSアカウント運用やデザインを担当しております。元気すぎる息子と娘に囲まれ、騒がしい毎日を過ごしています。

contact

住宅写真の撮影でお困りの方は、
ぜひ一度「住宅撮影.com」に
お問い合わせください。

  • For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!

For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!