東村山にお邪魔してきました!


こんにちは!加藤です。
普段子日ゲーターとして色々な場所にお伺いしている私ですが、
梅雨の合間に東村山市へお邪魔してきました!


この日のカメラマンは中西!
そしてここは弁天池公園です。
昇進のご利益があるそうなので、しっかり願掛けしてきましたよ!


そしてこちらは北山公園。すごく快晴!


花菖蒲とアジサイが見ごろでした。
自然豊かですごく大きな公園でした!


writer

加藤 美咲

加藤 美咲Navigator/Sales/Photographer

20歳から住宅会社の現場監督として5年間従事。ONとOFFの差が激しいと周りから驚かれます。趣味は猫と戯れること。好きな食べ物は焼肉です。

contact

住宅写真の撮影でお困りの方は、
ぜひ一度「住宅撮影.com」に
お問い合わせください。

  • For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!

For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!