加藤前田コンビの出張旅

どうもこんにちは加藤です!
先日1泊2日で茨城県と神奈川県へ、FPさんの撮影に行ってきました!全日共に快晴で最高の撮影日和!よくやったぞ晴れ女のワタシ!!

人生初の茨城県はのどかな田園風景が印象的で、散歩している方を見かけては、なんだかほっこりした気持ちになりました。

茨城県では1軒目に、にのみや工務店さんのオーナー様宅を撮影!


にのみや工務店野田さん、そしてにのみや工務店マスコットキャラクターの『ニーノ君』、とパシャリ。ニーノ君は美人に囲まれて目が????になってましたね。

2軒目は同じく茨城県の斉藤建築工業、斉藤さん自邸を撮影させていただきました!

本当にオシャレでびっくり!!ほぼ平屋のように生活できる機能性・デザイン性にも優れたおうちはとっても参考になりました!加藤前田は終始興奮してました。

3軒目は神奈川県、近代ホームさんのオーナー様宅にお邪魔しました!
これがまた豪邸!海外の邸宅!というようなイメージで、ビビりながらご挨拶すると、松本社長やオーナー様ご家族、皆さま気さくな方で楽しくルームツアー撮影できました!

アットホームな笑いに溢れるご家族でご自宅でお酒を飲むのが好きだとか…
(いつか加藤前田もお呼ばれされたい…!)

横浜ではちゃっかり中華街や異国料理を堪能し、満足満腹な旅でした!





↑巨大肉まん!肉汁で口周りがギトギトになったのもいい思い出。


↑タイ料理を食べて「うまい!」という顔の前田ねえさん。(美味しさが伝わらない笑)


こんな風に全国どこでも伺います!
お気軽にご相談くださ~い!


writer

加藤 美咲

加藤 美咲Navigator/Sales/Photographer

20歳から住宅会社の現場監督として5年間従事。ONとOFFの差が激しいと周りから驚かれます。趣味は猫と戯れること。好きな食べ物は焼肉です。

contact

住宅写真の撮影でお困りの方は、
ぜひ一度「住宅撮影.com」に
お問い合わせください。

  • For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!

For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!