斉藤の宮崎出張GOGOGO✈️

どうもこんにちは斉藤ですヽ(≧▽≦)ノ
先日2泊3日で宮崎県へ撮影に行ってきました!
天気も良く撮影日和♪

↓↓飛行場から既に南国????


外へ出たらまたまた南国!!!
ヤシの木(本物)がお出迎えしてくれましたww
↓その土地土地で風景が全く違いますよね〜しみじみ〜


今回は3日間詰め詰めで撮影スケジュールが入っているので観光はできませんが...
せめて、夜の街”みやざき”を堪能しようと思い、ぶらぶら歩いてみました✨


もちろん!!!!
お目当ては
宮崎名物『チキン南蛮』と『ひや汁』


チキン南蛮は札幌でも食べることはありますが、
本場の味は全然違いました!!!

これは宮崎で食べているからなのか!?
そうかもしれません(笑)


↑この子にちょっと癒されホテルへと戻って行くのでした。

次は、家族と来たい!
絶対来ますヽ(≧▽≦)ノ


contact

住宅写真の撮影でお困りの方は、
ぜひ一度「住宅撮影.com」に
お問い合わせください。

  • For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!

For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!