福岡出張行ってきました〜。

営業兼カメラマンの国兼です。
1週間福岡に行ってきました!吹雪の北海道からすっかり春の福岡へ。

4日連続スタッフがお迎えにきてくれた時間に起床、10分ほど待たせて撮影現場へというのが恒例行事となっております。
現地にも2回ほど遅刻してしまいましたが、終了予定時刻はきちんと守りました!みなさますみません。

今回は動画15本の撮影をさせていただきました。
「はいやりなおしー、もっかいー、これ最後だからね?」といった具合に私(カメラマン)が緊張をほぐすためにお声かけをしたので、
和気藹々楽しく撮影を進めることができました。(たぶん)
田舎暮し様
セキスイハイム九州様
ネクステップ様
ケイティホーム様 ありがとうございました!!(撮影日順)

撮影の合間に、、、、
「ロケフォト撮って!」と福岡スタッフからの強い要望で、スタッフのお子さんの撮影もしました。
100年ぶりのキッズ撮影。。(@大濠公園)

「笑え!とまれ!そこでしゃがめ!」などお子様の笑顔が自然にでるように、声かけをしながら こちらも楽しく撮影ができました。(たぶん。。。)


ロケフォトは22,000円税込です。


大濠公園の真ん中付近に浮かんでいる島的なとこにて

最後に美容室さんの撮影も。
スタイリストのJINさんありがとうございました!とっても素敵なお店でした。
ご予約はこちらから↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000623387/


(ちゃっかり髪質相談をしている、福岡カメラマンの中西)


writer

国兼 光矢

国兼 光矢Photographer/Sales/Boss

大手広告会社勤務を経て、2018年に独立。年間1000物件以上の撮影を行っております。好きな食べ物はお寿司と焼肉。30代中盤になっても食欲が減退しないのが悩みです。お酒もガブガブ飲みますので、ぜひお気軽にお誘いくださいませ。

contact

住宅写真の撮影でお困りの方は、
ぜひ一度「住宅撮影.com」に
お問い合わせください。

  • For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!

For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!