はじめましてのご挨拶!

みなさまはじめまして
住宅撮影.comの中西です⑅◡̈*

桜が咲いたと思ったら
もはや半袖でもいけちゃうくらい
東京はあたたかくなりました〜!

というのも

住宅撮影.comでは
◆Instagramの運用
◆webバナー作成
◆ザツヨウガカリ

をフルリモートで行っています!

今日は自己紹介のターンが回ってきたので
簡単にお話させてください*

前職は航空会社に勤務。

新千歳空港内をひたすらに
それはそれはもうひたすらに...笑
アナウンスかけては走り回ってました!
(飛行機に乗る際はどうぞ余裕をもって搭乗口へ!)

定時出発に追われていたので
今でも時計をしないと落ち着かないです(ΘLΘ)

約5年ほど勤め、その後は成田へ!

成田では仕入れから自分で行う鞄屋さんに勤務。

革の奥深さを楽しみながら
今まで経験したことなかった
営業担当の方とのやり取りなど
また違う世界を知れて勉強になりました!

そこから次は羽田へ移動...
(そうです空港がある場所を転々としています。笑)


色々なご縁がありまして
学生時代アルバイトで
あーでもないこーでもないと
言いながら一緒にかつ丼作ってた先輩が
作った会社で今は働いています。

人生って本当何があるかわからないですよね!笑


完全未経験!な住宅・撮影の世界。
ゼロスタートですが知らないことを知るのが
好きな性格なので毎日楽しく働いてます(^^)


触ったこともなかったデザインソフトとも
にらめっこしながら少し仲良くなれてきました。笑
こんな感じでバナーやFAXで送る広告を作成したりしています!


…これがまた楽しい!!!!

何が楽しいか、ってまず色んな家の
写真が見れるわけです!
家のバイキング状態!笑

ハウスメーカーさんや工務店さんによって
本当テイストが違っていて。
同じ家ってないんだなぁ〜と
毎日直に感じています。

どの家にも造り手と住む人の物語があって。

家族写真のように施工写真も
誰かの思い出の1ページになれたらいいなぁ
と思いながら今日も施工写真を眺めています。

そんな私も今は裏方メインで
みなさまと接する機会はありませんが
今後はカメラマンとしても活動予定なので
デビューしましたらどうぞお手柔らかにお付き合い頂ければ嬉しいです!┌( ಠ_ಠ)┘

簡単に、のつもりが長くなってしまいました...
春のお裾分けをしながら次のターンでお会いしましょう!


来年のカメラマンになった私が撮る桜はきっとこんなもんじゃない、はず!

それではまた!!


writer

中西 瞳

中西 瞳Illustrator/Photographer

日本航空の勤務を経て、ハウジングナビに入社。企業SNSアカウント運用やデザインを担当しております。元気すぎる息子と娘に囲まれ、騒がしい毎日を過ごしています。

contact

住宅写真の撮影でお困りの方は、
ぜひ一度「住宅撮影.com」に
お問い合わせください。

  • For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!

For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!