おとなの修学旅行2

こんにちは、小川です。
昨年になりますが、京都に旅行に行ってきました。

写真は、京都の「京セラ美術館」です。
京都市京セラ美術館公式ホームページ
なんと現存する日本の公立美術館の中で日本最古の美術館です。
建物の美しさだけでなく、びっくりしたのはInstagramのフォロワー数!!
京都市京セラ美術館Instagram
なんと5.8万人!(2024年3月現在)

本当に美しい美術館なので、ぜひみなさまにも見に行っていただきたいです。


そしておいしかったこちら!
京極かねよのきんし丼!

えー、飽きるんじゃないの?しつこいお味なんじゃないの?と思って行ったのですが
ものすごくおいしゅうございました。

また京都に行った際にはお邪魔したいと思います。

小川でした!


contact

住宅写真の撮影でお困りの方は、
ぜひ一度「住宅撮影.com」に
お問い合わせください。

  • For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!

For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!