おとなの修学旅行

こんにちは、国兼です。
先日大阪出張のついでに(と言っては何ですが)、大人の修学旅行に行ってきました。
修学旅行と言えば!!
北海道民(?)の修学旅行と言えば奈良!!


法隆寺!です!


法隆寺と言えば正岡子規の、「柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺」
世界遺産、さすがに圧巻です。


この軒の出の深さと雲肘木がの技術がすばらしい!鼻血が出そう!
と、とある神社仏閣好きの知り合いが言っておりました…。


修学旅行生がたくさんいて、昔を懐かしく思い出しました。
高校生の時、世界遺産見てもよくわかってなかったですよね笑

大人になってみると、また新しい発見があっていいですね。
また出張先で何か撮影したらお伝えしたいと思います!
国兼でした!


writer

国兼 光矢

国兼 光矢Photographer/Sales/Boss

大手広告会社勤務を経て、2018年に独立。年間1000物件以上の撮影を行っております。好きな食べ物はお寿司と焼肉。30代中盤になっても食欲が減退しないのが悩みです。お酒もガブガブ飲みますので、ぜひお気軽にお誘いくださいませ。

contact

住宅写真の撮影でお困りの方は、
ぜひ一度「住宅撮影.com」に
お問い合わせください。

  • For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!

For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!