函館撮影の旅

こんにちは!!!
小川です ˃́ꇴ˂
撮影で函館へ行ってきました〜♪
函館の楽しみは何と言っても『食』。
美味しいものが多いので、いつも何を食べようか迷っちゃうのですが、その中でも絶対に食べるのが!
ラーメン&ラキピ&ハセガワの焼き鳥弁当。



函館といえば『塩ラーメン』
函館麺屋一文字さんへ行ってみました〜
コクがあってやみつきになる旨さ!
ぜひぜひ函館に行った際はヽ(≧▽≦)ノ



次は、、、もうみなさんご存知かもしれませんが、
ラッキーピエロさん!
函館のソウルフードですね┌|≧∇≦|┘

No.1のチャイニーズチキンをペロッと食し、カレーまで(^^)
バーガーだけではなく、カツ丼などのガッツリメニューもあって、家族で楽しめるお店なんですよ♪

店内の雰囲気も異国な空間。
この雰囲気で食べるバーガーがまた格別!!!!



もう食べ過ぎなんじゃ!!!!
と思われるかもしれませんが、函館はなかなか距離があるので頻繁に行けないんですよね。
なので、これぞと食べ貯めですw


〆は、、、
『やきとり弁当』
北海道はなぜか焼き鳥と言いつつ、鳥ではなく豚なんです。
なので、豚串がのってるお弁当!が『やきとり弁当』
これもまた函館のソウルフードなんです!
ご当地のコンビニはハセガワストアさんでしか買えない味!


食べ歩きの旅のように見えるかもしれませんが、しっかりと撮影させていただきました。
撮影の合間に食べるご当地メニューが私の楽しみになりつつある今日この頃。

では、また食レポお楽しみに〜


contact

住宅写真の撮影でお困りの方は、
ぜひ一度「住宅撮影.com」に
お問い合わせください。

  • For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!

For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!