モデルハウスのイメージアップに!イメージ動画のご紹介

先日撮影させていただき完成した、イメージ動画をご紹介させていただきます。


モデルハウスの暮らしのイメージをまさに形にした動画です。
朝の起床から、家族の1日を時間の経過ごとに、
まるでその場にいるかのように感じることができます。

動画はこちら


「こんな暮らしがしたい!」「理想の暮らし」。
お客様に暮らしのイメージをしてもらいやすいのと同時に、
ブランド力の向上にもつながっていきそうですね。
このように、動画はルームツアーだけでなく多用途に活用できるツールとなっています。

制作の際には、会社様と弊社スタッフとで綿密にお打合せをさせていただきます。
出演するご家族の手配から行うことができますので、ご興味がございましたらハウジングナビスタッフまでお声かけください。

お問い合わせはこちらまで!


writer

国兼 光矢

国兼 光矢Photographer/Sales/Boss

大手広告会社勤務を経て、2018年に独立。年間1000物件以上の撮影を行っております。好きな食べ物はお寿司と焼肉。30代中盤になっても食欲が減退しないのが悩みです。お酒もガブガブ飲みますので、ぜひお気軽にお誘いくださいませ。

contact

住宅写真の撮影でお困りの方は、
ぜひ一度「住宅撮影.com」に
お問い合わせください。

  • For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!

For new customer 初めての方へ 簡単問い合わせ!